« 2月健康登山 金山 | トップページ | 戸狩スキー&温泉の旅 »

2013居母山クラブ総会

2013居母山クラブ総会

 平成25年3月20日 クラブメンバーの概ね半数の23人が集合し、盛大に総会が開催されました。

2

 2012年は、健康登山として1月の愛宕山をはじめとして、12の近隣の山々を踏破し、遠征登山としては、北アルプス「槍ヶ岳と大キレット」、大分県「九重連山」を縦走するなど積極的な活動ができました。

   槍ヶ岳は、10年に一度あるか無いかの晴天でした。

2915 

  久住山は、12人の参加で賑わいました。
1241_2

 また、恒例の田んぼアート、泥んこドッヂボールなどを含め年間行事の回数が、27回で約40日をクラブ行事に費やしたこととなります。クラブ員の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

Photo
 2013年も頑張りましょう。

 会長あいさつ、報告、会計報告を終え、食事会。

 会長たちが仕留めた猪でぼたん鍋、モロコや山菜の天ぷら、山菜ごはんなど豪華メニュー。また、会員さん持ち込みの、栗おこわ、寿司など食べ放題。もちろんアルコールも、ピール、日本酒、焼酎、泡盛など飲み放題で楽しい一日が過ごせました。

1 

 2013年の行事は、事務局一任となりましたが、今年は、クラブ結成30周年記念旅行を行う予定ですので多くの参加をお願いします。また、7月に北アルプス雲の平周辺登山を4泊5日の行程で実施しますので、準備をよろしくお願いします。

 

|

« 2月健康登山 金山 | トップページ | 戸狩スキー&温泉の旅 »

コメント

お世話様でした
私は25周年の 針の木岳 が最後でした
山に行けなくなって 5年ですかー まだ3年ぐらいと思ってました
  山の画像は私にとって 毒 てすね 
BSなんかで山の記録やってたの ぜーんぶ 録画してますけど
つらい!?

投稿: お百姓さん | 2013年3月21日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455669/50867918

この記事へのトラックバック一覧です: 2013居母山クラブ総会:

« 2月健康登山 金山 | トップページ | 戸狩スキー&温泉の旅 »